癒し対決 お布団VSあらびき団 [癒しもの]

心も身体も
やっと、調子があがってきたくるくるですにひひ

今日は検証、癒し対決
お布団VSあらびき団
ですメラメラ

あらびき団
http://www.tbs.co.jp/arabikidan/
毎週水曜24:55~MBSでやってます。

なんじゃそら的なお笑い芸人さん達が、
毎回、くるくるを楽しませてくれますドキドキ

毎週、
お布団でもう寝るのか
あらびき団見るのか

そりゃもう、大変なバトルですメラメラ

しばらくバトルの日々が、続きましたが
やっと気づきましたひらめき電球
お布団に入って見たらいいやんドキドキ
そーです、その手がありましたっ音譜
実行しました、まさにそれグッド!

よっしゃ、ばっちりや、
やってみました。
そしたら


お布団で爆睡ぐぅぐぅ
かけっぱメガネで眉間が凹み叫び
番組終わった頃に目が覚めるドクロ
あわわわ
さっぱり癒されヘーんガックリ

検証結果
もう、録画して寝ますガックリ

人生、そんなもんですかっ
師匠!!

師匠ブログ
とことんリフレ普及会☆
http://ameblo.jp/reflexology/




安穂野香/あらびき団 presents 安穂野香
¥1,260

あらびき団の強烈団員ですラブラブ
初めて見る方は、ドン引きするかも
安穂野香
http://www.myspace.com/anhonoka

読んでくださって、ありがとうございますラブラブ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。