癒しのサークル、もて☆講座 第一回目 [ビバ!サークル]


きょうは、歩き疲れの
くるくるです。



あっちゃこっちゃ散歩にでかけたのですが、
最近気になってる、
シチューうどん屋さんの前を
今日も通り過ぎてしまいましたハートブレイク



前を通るたびに、営業中で、お店の中が見える小窓から、
これまたおいしそうな牛すじが見えますラブラブ!
呼んでます、牛すじくんドキドキ
熱燗片手に、おいでぇドキドキ



今日も、お誘い断ってしまったガックリ
朝10時のお誘いは、いくら何でも早すぎますしょぼん



シチューうどん君 牛すじさん
いつか行くから、待っててねラブラブ



そんな、しょんぼりプラス足だるだる時には、
癒しのサークル もて☆講座
http://ameblo.jp/reflexology/
実践ですっグッド!



5~6手法を伝授してもらったのですが、
その中のアキレス腱両サイド刺激
今晩、お風呂上がりにやります音譜



かなり即効性がある手法だったので
明日、報告しますっグッド!



もて(もてもての略ですねん)サークルの雰囲気ですが、
ほんわか&のんびりしていて
あっという間に、時間が過ぎてしまいますニコニコ



ごめん、師匠、
毎回昼寝しそうですっガックリ
いや、がんばって起きますグッド!



読んでくださって、ありがとうございますラブラブ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。